最近はハイテンション♪

28日に、ラッキーラクーン(だよね?←)届きました.+(´^ω^`)+.
亮太くん、まぢ可愛い!あの写真まぢヤバイ!
インタビューもまぢかっこいいんだけど!
笑ったところもあったし(笑)
あたしが、読んでたら「それ可愛いねえ」って!
あ、表紙の亮太くんのことですよ(*´∀`*)
あれはヤバイよねー(・∀・)
鉄棒と亮太くんはまぢかっこよくて死んだ!←
キュンキュンしまくりだわー(ノ)'д`(ヾ)



とか言って(・∀・)←
やばいはやばいでも、いいやばいだから.+(´^ω^`)+.

明日から1泊2日、旅行行きますヽ(^o^)ノ
しかも、山梨へ!
1日目は、富士急ハイランド、2日目は・・・
なあーんとなんと!!!
a0085245_14553988.gif

行っちゃいますのです゜+.(o´∀`o)゜+.゜
御坂へ(・∀・)!
やっべー、まぢ嬉しくて死ぬんだけど(笑)

REMIO Brothersさんで、いろいろ紹介してますよ(・ω・){知ってるか笑
自分は、いっぱい行きたかったんだけど
親がそんな時間ないって言うから、3箇所だけ(´;ω;`)
んまあ、1箇所でも行ければめちゃくちゃ嬉しいんですけどね(・∀・)
一応予定では・・・
八代ふるさと公園→埋草神社→花鳥山
ですね(ノ)'д`(ヾ)
桃源郷公園も行きたかったー
春が一番いいんだよね、どこも(・ω・)
うあー、めっちゃ楽しみじゃー!
図書館も行きてー←
全部行きたいよー(´;ω;`)←
できたらですが、写真UPしますねー
できたら、ですから(笑)

でわー、行ってきます◎'`\★⌒!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-08-30 15:10 | 日記的な
<< 御坂 最高 最強! 暑いわねー >>