暑いわねー

今日、遊びに行って来ました(・∀・)
ジャ○コとボウリングに!
女子4人、男子2人でー!!
本当は男子3人だったんだけど、
宿題終わってないからって来なかった笑

マンガ買ったあー!
相原実貴(?)さんだっけ?
その人のマンガ2冊ー。
ちょっと最近B○にハマりそうになっていて←
やべーなあたし(´・ω・`)
引くね笑
ま、いいけどね(・∀・)笑



そういえば、一昨日お祭りだったんですよ(・∀・)
前の花火大会の地区と同じ地区の。
最初は友達と2人だったんだけど、
どんどん増えて最終的に6人に笑
いや、4人でいいや←
かなり楽しかった!!!
今年の夏休みは、最高になりましたわー.+(´^ω^`)+.
あざーす(・∀・)!

あっ←
漢検5級合格しました笑
5級ってまぢへヴォいでしょ?
200点中、183点よ笑
「あらー4級受ければよかったのに」
って国語の先生に言われた・・・
あー4級、秋にチャレンジしますわ!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-08-27 18:32 | 日記的な
<< 最近はハイテンション♪ 久しぶりの更新! >>