久しぶりの更新!

PC禁止されてましたー笑

亮太くんに、襟をつかまれて、ひっぱられちゃいました・・
亮太くん、あたしの肩で体を支えてました・・・
亮太くん、大泣きしてました・・・
亮太くん、ナシ食べてました・・・
何言ってんだコイツ、って思いましたよね笑
昨日ね、父の会社の人の家に行ったんですよ。
そっちの方がお祭りだったから。
んで、知ってる人がいっぱいいるわけですけど・・・
父の会社の仲間の人、みんな子供がいるんですよ。
まだ小さい。
んで、いっぱい子供がいたんですけど、その中の1人が・・・
ヤバいんですよ(´Д`;)
みた瞬間「あ、亮太」って思っちゃって(笑
まだ2,3歳だと思うんですけど・・・
亮太くんには似てないんです
でも、亮太って感じがして。
亮太オーラを放ちまくってまして笑
もう、襟つかまれたときは、もう「キュンッ♡」ってなっちゃいました笑
あー会いたいよー・・・

8月25日に、なんか音楽雑誌が出ますね♪
亮太くん表紙の。
母に
「蘇我連れてってー。タワレコ行って音楽雑誌買いたい」
って言ったら
「PCで買え」
って言われました笑
「送料が・・・」って言ったら、「電車代と同じだよ」って言われちゃったんで笑
HMVで買いました・・・
あー楽しみだあ♪



今日久しぶりに、メール見てみたら23件も来てた笑
その中に、見覚えのないメアドが!
誰だ?、と思ってメールを開いたら・・・な、なななななんと!←
「●●だけど」って、同級生の男子が!クラス違うけどね。
携帯を買ったらしく、前から藤仔がメールしてた男子から
藤仔のメアドを教えてもらったらしい(・∀・)
あのー、花火でカキ氷買ってくれた男子!
嬉しくて嬉しくてね、テンションばりばり上がっちゃったよ(笑)
「おおっ!●●からメールきてる!」って大声で言っちゃったからね.+(´^ω^`)+.
そしたら父が「誰」って。そしたら弟が「●●(藤仔)の好きな人」って・・・
ちげーよ笑
友達としては、ヤバイぐらい好きだけど、恋愛対象には入ってませんから。

あと!今ドラクエにまぢハマってます(・∀・)
毎日朝から晩までドラクエドラクエ♪
あ、Ⅷね(・∀・)
ずっと前にやってたのを、久しぶりにやってみたらハマっちゃって。
全然進んでないから、今進め中。
ドルマゲスを倒すためにレベル上げてますヽ(^o^)ノ
バトルロードのBランクがクリアできない(´;ω;`)
その優勝商品が欲しいから頑張ってるんだけど・・・
いいモンスターがいない(´;ω;`)
ゆうぼんを入れてみても、全然ベホマラー(?)やってくんねーし(怒
もー!誰かいいの知ってたら教えてよー←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-08-16 16:08 | 日記的な
<< 暑いわねー 久しぶりに >>