久しぶりに

カラオケ行って来た(・∀・)
ついでにボウリングも(・∀・)
めっちゃ楽しかったわあ.+(´^ω^`)+.

ボウリングで、同じクラスの男子に会って、嬉しかった.+(´^ω^`)+.


昨日、中学校がある地域の花火大会だったから、行ったのー(・∀・)
友達3人で。
んで、男子とかに会って嬉しかった(笑
なんか、男ばっかに嬉しがってんね、あたし笑
んでね、男子の1人が、カキ氷買ってて。
そしたら、そのカキ氷うちらにくれたんだよ(・∀・)!
さりげなく!まぢかっこいいと思いませぬか!!!
「大好きだよー」って叫んじゃったからね笑

楽しかった楽しかった゜+.(o´∀`o)゜+.゜
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-08-06 14:09 | 日記的な
<< 久しぶりの更新! ニコニコ動画 >>