結果・・・

コンクールの結果・・・
金賞・銀賞・銅賞の中のどれかになるのね。
賞がないところなんてないのよ。
だから、金賞は何組もあるし、銀賞も、銅賞も何組もあるの。
それで・・・うちの学校は・・・・・・・・・
銅賞でした(´・ω・`)
納得できん!←
かなーりショックだったのよね(´;ω;`)
結構よくできてたと思ったんだけどな……
でも、すっごく楽しかったので、よかったですよ。
会場での音出しのときのチューニング、一発でOKだったし!笑
よかったです(・∀・)
いい経験ですた・・・



エキストラやってきました!
結構学校のみんな出ててね!
部活のシーンで。
本当はない、サッカー部と陸上部もあって♪
自分は、陸上部だった笑
で、子役の仔は・・・
女の子は、加藤美月ちゃんって仔で、
男の子は、いわしろたかあき(漢字不明*笑)くんって仔!
小6と小4!しかも中2の役!しかも背まぢちっちゃい!笑
可愛すぎたよおおおおおおう!
自分、同級生役だったから、午後から移動して撮った(・∀・)
同級生役は7人.+(´^ω^`)+.
だから7人だけロケ弁食った笑
台詞はなかったけど、アドリブ(?)で言葉言ったよ(`・ω・´)
たかあきくん、まぢ可愛すぎる―(・∀・)―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
どんだけ~←
2人とも、一緒に写真撮りましたあ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
話もしたし、いい経験でしたわー
「陰日向に咲く」来年1月公開予定!笑
見てね~笑
藤仔の服装が知りたかったらメールしてね(ノ)'д`(ヾ)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-07-30 15:09 | 日記的な
<< ニコニコ動画 うぉぉぉぉぉぉいッ >>