うはうはうは←


夏休みだ―(・∀・)―!

とうとう来ましたね、夏休み♪
でも宿題がいっぱいだよお(´・ω・`)
人権作文めんどくさいよお(´・ω・`)
まあ、そのぶんいいこともあるでしょ.+(´^ω^`)+.
早くみんなと遊びたいなあ(・∀・)
明後日学校だし(・∀・)
楽しみだああああいッ!

相変わらず、熱心ですよ、部活には。
チューニングがね、いやだね笑
1発で綺麗には合わないんだよね笑
コンクールの曲は、できあがってきてます(`・ω・´)
クレッシェンドとかを意識して・・・
アクセント(?)が難しい(え
へヴォいな、あたし( ´,_ゝ`)

あ、ついさっき壁紙替えたヽ(^o^)ノ
かわゆいかわゆい亮太くんだよ(#´Д`#)
顔はちゃんと見えてなくて、座ってるっていう・・・
いいわあ・・・(ノ)'д`(ヾ)





a0085245_1553947.gif


26日にラジオでレミオから重大発表あるね(・∀・)
うちでは聴けないから・・・Let's Go レミオロメンでのレポを待ちますわ(・ω・)
どんな発表なんだろう(´・ω・`)
ツアーとか新曲とかだったらいいなあ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

でわでわ(・∀・)ノシ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-07-23 15:55 | 日記的な
<< うぉぉぉぉぉぉいッ 楽しいです >>