人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーふふふふふふふーふのふー♪

もう夏だねえ(`・ω・´)
蚊が!ハエが!かゆい!うざい!死にやがれ←

土曜日、一緒に合コン出る学校で練習があったんですよ(・∀・)
3校が集まって合コン出るからさ(・∀・)
その前の前の土曜日にもあったんだけどね。
あ、部活よ(・∀・)?
んでね、楽器別の練習時間があって、楽器によって教室が違うのよ。
んでねー、同じ担当の仔が2人いるのよ。
男の仔と女の仔、どっちもあっちの学校。
んで隣の教室がユーフォでね、うちの学校の仔とあっちの学校の仔の2人なのよ。
それで、あっちの学校の仔が男子で。
まぢウケんの(・∀・)
面白いのよ、あたしと同じ担当の男子と絡んでて。
爆笑よ、爆笑。
あ、あっちの学校の仔とは、あんまり話さないよ?
でも同じ担当の仔とは話すけどね(・∀・)
まあ、とにかく楽しいわけです.+(´^ω^`)+.

ばいばいー
by remio-ryo-osa-kei | 2007-06-25 16:22 | 日記的な
<< きゃーきゃー 今やってる曲 >>