席替えしたよおー

まぢ最高なんだけど(・∀・)
あ、でも最高じゃないわ←
前とは違って、くじ引きだったのよ。
すっごいうるさい男子が2人いて、そいつ等が原因で^^;
で、好きな男子が2人とも同じ班だったのよ。
あ、好きな男子って言っても、恋はしてないよ笑
友達としてよ(しつけえ
んで、その2人は目が悪くて、前の方の席だったから。

●①③④
②●⑤⑥
⑨⑩

↑で●が好きな男子で。
んで、あたしは①の場所がよくて、「目悪いです」って嘘ついてくじ引きひいたのよ。
まあ、実際に目悪いんだけど、そんなひどくないって感じで。
そしたら⑥になっちゃって(´・ω・`)
泣きましたさ←
そのあたしが好きな男子2人はうるさいから、
近くに行きたいっていう人はあんまりいないのよ。
だから
「先生~①になりたい女子、あたしだけですよー」
って言ったんだけど「だめ」って言われて。
でも最後の最後みんなが「この席やだー」って言ったら
「2人でなら交換してもいい」っていうことになって!
で、②のところの人がすっごい真面目で「嫌」って言ってたから交換してもらって。
でも⑨の男子が最悪でさ。
好きな男子2人とすっごい仲がいいんだけど、ウザいのよ←
で、班が●と●と①と②と⑨の人で。
もう最悪よ、⑨のやつ。
①の仔は、まあまあ好きだからよかったけどねー
早速面白かったわあー
最高よ、あの席。
でも⑨と●の1人が話して、授業中うるさくなりそうなんだけど。
あーまぢ⑨うざ←

愚痴ばっかでごめんねー(´・ω・`)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-06-09 15:42 | 日記的な
<< 今やってる曲 あっふぉー! >>