人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイね

ヤバイね_a0085245_11322750.gif

あたしは塾だったから、最初からは見てないんだけどね^^;
でも明日ゆっくり見るよ、ビデオで。

はいはいはいはい。
RUN歌いましたねえ^^
そこンところはきちんと見ましたわあ(・∀・)
まぢよかったね!
亮太くん...歌詞間違えたね!←
まあ、そこは間違えやすいからね(笑
ハラハラドキドキだったよ
「ここ間違えるんじゃないかなあ;;」って思ってたらまぢで間違えた←
「ウンザリするのは簡単なのさ」を「ウンザリするのは大変なのさ」ってね^^
ウンザリするのは簡単だよね(`・ω・´)←
治さんの服がよかったねえ(ノ)'д`(ヾ)

よかったよかった♪



多すぎですから(`・ω・´)←
来週の木曜日がテスト。
社会がヤバイですよ・・・

あいつに社会教えて欲しい←

社会なんか大ッ嫌いだあ(´;ω;`)
by remio-ryo-osa-kei | 2007-05-19 11:31 | 日記的な
<< はあ-最悪 眉山 >>