おいおい大丈夫かいな藤仔くん

僕らの音楽見たかい?
あたしは眠くて寝てしまったよ・・・・
でもちゃんと撮ってたからさ。
今日2回みたよ(・∀・)
でもPCやりながらだから、またちゃんと見なきゃ。

ついに!遅
発売したね♪
「蛍/RUN」「RUN/蛍」
お母さんが買ってきてくれたんだけどね。
「RUN/蛍」は、そのケーズでは注文してなかったんだって。
だから特別注文したあ(・∀・)
今ケーズから電話きたあ.+(´^ω^`)+.

明日は、眉山見に行きます(ノ)'д`(ヾ)
ちょっと遠くまで(・∀・)b
ここは田舎だからね笑))
うあー楽しみだなあン♪
大人っぽそうだけど・・・
泣けるかなあ?
泣きたいなあ(´・ω・`)←



先輩怒らせちゃって(´・ω・`)
謝らないまま行っちゃったから、会うの気まずいんだよね・・・
はあ(´・ω・`)
どうしよう。
そのことばっか考えちゃうよお(´;ω;`)
会ったらなんか言ったほうがいいかなあ?
誰か助けて(´・ω・`)←

○○先輩、ごめんなさい(´・ω・`)
これからは気をつけます
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-05-12 13:05 | 日記的な
<< 眉山 うあー >>