うあー

うち先輩に嫌われてるー!!!(たぶん
大丈夫かなあ(´・ω・`)

でも学校たのし(・∀・)♪
友達がおんもしれーの(笑
つか数学おもしれえ-
塾でやったのがやってるから復習みたいな(しねば
面白いよねえ~(は
国語も好きやわ~
漢検受ける仔いたあ(・∀・)仲間笑
でもむずいよねえ・・・
なんか今日のあたしウザくね?
ごめんねえ(´・ω・`)

明日はSOLにレミオ先生登場なり.+(´^ω^`)+.
いぇえ~~~っす!!!
部活・・・どうなっちゃうんだろう←



まぢかいなあああああああッ!!
早いなあ、時間が経つのは(´・ω・`)
めっちゃ楽しみだあ(・∀・)
でもその日は部活あるし、弟空手あるし(´・ω・`)
空手送りに行った後はもうケーズ閉まってるし(´・ω・`)
お母さんに行ってもらうしかないのかなあ(´;ω;`)
自分で行きたいよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

でも楽しみい~
もち両方買うしbbb
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-05-07 17:41 | 日記的な
<< おいおい大丈夫かいな藤仔くん 音楽番組♪ >>