人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽番組♪

昨日の音楽番組見ましたぞ(・∀・)
JCDもCDTVもbbb

えっとですね、JCDはスペシャルで「1月~4月チャート集計」ってのがやったのよ!
TOP100で!
レミオロメンはですねえ・・・

57位 3月9日/パラダイム キットカットCDパック
すごいじゃないのよ!何
そしてそして・・・

23位 茜空
おめでとうれみおろめえん!
よく頑張った(・∀・)何
すごいことだぞーこれは!

気になるTOP3は・・・
3位 蕾/コブクロ
2位 Love so sweet/嵐
1位 Flavor Of Life/宇多田ヒカル

まあ、1位はみんな分かってたよね笑
TOP10~4の中で気になったのは
10位 YUI/ろーりんぐすたー(スペルわかんねえよ←)
8位  YUI/ちぇりー(わかんねえんだよッ涙)
6位  Mr.Children/フェイク
ぐらいですかね(・∀・)
おめでとおーいすッbb

YUI、ライヴのチケット完売だって?
すごいねえ-(・∀・)bbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

CDTVの「CDTVあわーど(わかんねえー←」ではYUIが(・∀・)b
おめでとさン♪

2005年の5月のTOP10は懐かしかったよおー笑
新曲EXPRESSでは蛍がああああああッ!!
つか、なんでまだ千の風になってが10位なんですかね?
ありえなくないですか?



明日は学校だああああいッ
まぢ楽しみなんだけどおおおおおいッ
でも隣の人嫌だああああいッ
校外学習の話し合い楽しみだあああいッ

叫び逃げさよなら

あ、金曜日に僕らの音楽の予告みた(・∀・)
まぢやばかったあーーーーー!!!
めっちゃ楽しみだなあン.+(´^ω^`)+.
by remio-ryo-osa-kei | 2007-05-06 15:45
<< うあー 退屈 >>