はあ・・・

やっと明日学校だあ(・∀・)
休みは退屈だよ・・・
学校好き
とか言ってられるのも今のうちだったりして←
目つけられるのはこれからだよ!!!
覚悟(は

体育楽しみだなあ~
男子の体育見てるときが一番幸せ(肝

Mステ、レミオ出演するねッ!!!
やっばいぐらい楽しみだあい~
RUNのPVみたかしら?
すっごいよね、あれ(・∀・)
わはははは(壊

昨日なかなか眠れなかった(´・ω・`)
でもガキ使面白かった(・∀・)

ごちゃごちゃ内容でごめんね;



に応募したんだけど・・・
そしたらこれもらっちゃいました(・∀・)



直リンしちゃってるので、すぐ外しちゃいます;;
ここではUPできないんでね;;

明日から5月。
蛍/RUNの発売日ももう少し。

じゃ(・∀・)ノ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-30 16:35
<< 退屈 久しぶりのバトンですb >>