すっごおくッ!!!

中学校生活enjoyしちゃってます(・∀・)は
楽しいんですよ、中学校に行くのが。
恋も友達も、もう楽しくて楽しくてね♪
これからですよ、友達のグループが分かれてくるのは(笑
まあ、頑張りましょう(何

社会がね、ダメ。
理科はね、すっごい面白い。
国語はね、最高よ。
数学はね、楽しいよ。
社会はねえ~、もう苦手だからッ!!!

新入生テストの結果が返ってきました(・∀・)b
あ、「(・∀・)b」つけるほど結果よかったわけじゃないですからね^^;
違う小学校だった仔はみんな上位よ!
まあ、こっちの小学校の仔もいるけどさ。
1位・2位はあっち小。
3位もだわ;;;

あたしは・・・
結果が見たい人はどうぞ;;



国語・・・88点(ぐらい←)
数学・・・62点(これ確実よ)
社会・・・40点ぐらい(おい
理科・・・50点周辺

ね、頭悪いでしょ(・∀・)笑

順位は・・・22位ッッッ!!!!!!!!!!!!
思ってたよりよかった←
でも好きな人より下だよお笑))

ま、頑張っていきましょう。
明日学校行ってすぐ休みだ(´・ω・`)
やだなあ・・・
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-26 18:16 | 日記的な
<< 久しぶりのバトンですb うちの母 >>