うちの母

ジャニのコンサートがテレビでやってるのを見て一言。
「きもっ!やめちゃえばいいじゃん」
そうです、赤西のことですね←
これを見て不愉快になった人、80%。はい当たり(何

あ~更新するの久しぶりだよね?笑
あるものを作ってましてね(・∀・)
あそこ(分かるでしょ!分かんなかったらメールして)にUPしますよおン.+(´^ω^`)+.
へヴォいけど。

中学校、結構楽しいです(・∀・)あは
もうね、キュンキュンしまくりで(死

土曜日には、小学校が違った仔たちと遊びに行きましたわ。
5人でね.+(´^ω^`)+.
カラオケね.+(´^ω^`)+.
レミオはあんま歌わなかったけど(´・ω・`)
でも歌ったレミオの曲はすごいいい点だった!
92点とか。あたし、最高92点だったからまぢ嬉しかったのよ!
で、その小学校が違った友達と茜空を一緒に歌ったの(・∀・)
そしたら・・・な・なななな・なななななんと(しね
95点!!!
まぢ嬉しかった.+(´^ω^`)+.
DAMだったからPVだったよ(・∀・)b
その部屋であることが起こってね・・・
そのカラオケで殺人があったのよ。
んで、うちらの部屋がそうだったかは知らないけど
入れてもない曲が何度も何度も入っててさあ!!!!!!!
本当に怖くて。
部屋変えてもらいました(・∀・;)
ぼにぴんのLastKiss、高すぎてやばかった笑
75点ぐらい笑
高いんだもん←

じゃ、あれ見てね(・∀・)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-23 17:45 | 日記的な
<< すっごおくッ!!! ふはははは >>