ふはははは

家庭訪問の時期ですな(何
今日のドラマは・・・「プロポーズ大作戦」だねえ。
同じクラスのジャニ好きはそれで騒いでたわ(・∀・)
うちも見るけどね(・∀・)b
山Pはかっこいいよね、顔は。
顔は好きよ。

眠いよね・・・(何
眠い。

昨日さ、入学祝で寿司食いにいったんだけど。
車ン中で音楽聴いてて。
最大の音量のちょっと手前でふらぐりのモラトリアム聴いてみ?
まぢ幸せだから。
涙が出そうになるよ。
つかめっちゃ笑顔になる。
どっちなんだ笑



学校で茜空が流れて!!!
もうまぢ泣いちゃってさ!!
つか泣きかけた笑
もうじ~んってしちゃって。

結構音楽のセンスいいんですよ!
ゆずとかBUMPとか絢香×コブクロとか。
お昼はもうノリノリです^^

でも誰が流す曲考えてるんだろう・・・
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-16 18:50 | 日記的な
<< うちの母 やっと休みだあ >>