いい感じです

亮太くんがやってた○○、吹いてますよ(・∀・)何
仮入部で教えてもらってますが・・・
難しいですね;
吹き方が違う。低音、注音、高音と。
↑の意味が分からない仔はメールね笑

委員会とか決まりました^^
教えて欲しかったら、メールね笑

先輩にも、挨拶してるんだけどね・・・
なんか、一緒にいる友達がいるから返してもらえてる気がするんだよね;;
もしあたし1人だったら返してもらえてないのかな・・・って。
一緒にいる友達が、お姉ちゃんがいるからさ(・∀・)
まあ、いいや(´・ω・`)

中学校生活については、メールでいっぱい言うよ.+(´^ω^`)+.



なんか、ジャニーズ好きが多くて^^;
あと今日、違う小学校だった仔に
「レミオロメンの歌歌ってる人に似てるよね」って言われた(・∀・)
嬉しかった(・∀・)

あと、治さんと同じ誕生日の仔がいて!
そのこと言ったら、「あたしレミオロメン自体あんま・・・」って言われた笑
でもそのコすっごいキャラいいのよ(・∀・)
面白い!から許した^^

じゃ。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-12 17:52 | 日記的な
<< やっと休みだあ 中学校生活 >>