中学校生活

スタートです(・∀・)
つか、今ずーと書いてた文が消えてイラついてますッ!!!!111111
キーボード強く叩きすぎて壊れそう。
しね←

朝から緊張よ、今日は。
でも意外と余裕だった(・∀・)
挨拶もちゃんとできたしね(・∀・)b
学校では、班とか、そういうのを決めたりしました^^
先輩とは会ったら挨拶!これあたりまえね-
でも「先輩、返してくれるかな。無視されたら嫌だなあ」とか考えちゃって。
まあ、無視されるとこは当然あるけどね。
だから、できない時もあった(´・ω・`)
でもほとんどの先輩が「こんにちは^^」って返してくれてめっちゃ嬉しかった.+(´^ω^`)+.
隣の席の仔とも仲良くなれた(。・ω・。)
A組の仔とも、話せた(・∀・)b
面白い(・∀・)b
でも、あっちの仔はジャニーズ大好きだからなあ・・・・
しかも錦戸嫌いだって(´・ω・`)←
いいもんッ!

まあ、意外と楽しい1日でした(意外ってなんだ

中学校生活enjoyするぞおおおおおいッ!!!



主張できんかった笑
まあ、いいさ。

今日治さん「20歳のころ」に出るよね(・∀・)
治さんだよね?
亮太くん、啓ちゃん、とくれば治やろ(・∀・)b
でも夜遅いからなあ・・・
起きてるの辛いなあ・・・・
あ、ただ辛いだけで聴かないなんてことはないからね笑

楽しみだあいッ


あ、「わたしたちの教科書(だっけ?」の主題歌BONNIEPINKだよねッ??
めっちゃ嬉しかったわああ-
つか管野美穂好きなんだけど(・∀・)
今回の曲はゆっくりだよね?
楽しみだなあ~
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-09 16:43 | 日記的な
<< いい感じです ちょい放置(笑 >>