ちょい放置(笑

久しぶりだなあ、更新するの笑
ごめんなさい、ちょう放置気味ですた。
更新したかったんだけど、あることをしててね(・∀・)
終わったら教えるね♪(特定の人だけね←
終わるか分からないけど←

更新しない間いろいろあったね-
春うた・僕らの音楽ね♪
めっさよかったよねえ(・∀・)
春うたは、話してるときも楽器かまえてたからちょいウケた笑
僕らの音楽は、蒼井にちょっと嫉妬した←
も-ね、触ろうとしてたしね。
亮太くんと目があってる自体羨ましいんだよ!←
すみません(´・ω・`)
楽園はまぢかっこよかった!!!
吉井さんが最後の方、なんか踊ってて(笑)
亮太くんは一生懸命ギター弾いてて、踊り(笑)に気づいた瞬間がウケた(・∀・)
つか可愛かった(・∀・)
楽園は10回ぐらい繰り返してみたよお-^^

H買ったかい?
めっさやばくねえかあれ(・∀・)
笑顔ばっかり!!!笑顔じゃない写真が1個しかないの!!!
もうあれ見てるだけで1時間過ごせちゃうから^^
釣りやってるところとかね。
あと、3人の笑顔の写真あったじゃん?
あれの啓ちゃんの笑顔が、めっさキュンした(ノ)'д`(ヾ)

あと・・・なにあったっけ?←

あ、はりぽた終わったあとの映画の宣伝で蛍聴けたねえええ!!!
めっさよかった(´・ω・`)
泣いちゃったよ(・∀・)
いいいいまああああああいにいゆけえええたらああああ←

あ!一昨日中学校に行ってきたのよ。
あの・・・新入生代表の言葉の打ち合わせ。
30分って言われてたのに5分で終わった笑
帰るとき、男子の中学生がいて、めっさ怖かった←
あ、1人じゃなくて、6年のときの担任も一緒だったよ(・∀・)
今日は、リハーサルに中学校行ってきます;;;
今日はもう学校初まってるから、
部活で残ってる中学生がいる可能性100%(´・ω・`)
しかも、6年の時の担任一緒じゃないし;
でも、一緒になる学校の仔が2人来るってさ。
コワイよおおお(´;ω;`)

あ、今日弟が始業式だったんだけどね・・・
担任が、あたしが6年の時の担任だってよお!!!
すげくねえか?!もう大喜びよ。
でも、弟と同じ学年の仔が、先生をいろいろ言うんだって。
まあ、ふざけてなんだけど、先生は傷ついてると思う(´;ω;`)
しねや←



カラオケ行ってきましたわ(・∀・)
男子A・男子B(女子Aの彼氏笑)・女子A・女子B、そして私、と。
いつものシダにね-^^
11時半集合だったのに、男子Bは10時15分、男子Aは10時半に来てるの笑
馬鹿だねえ~
あ、11時半集合って知っててだよ?

んでカラオケへGO!
電車で(・∀・)
切符が大人になるのは、いつから?
もううち等は中学生だけど、子供料金ですが(・∀・)笑

歌いまくったよおおおう!!!
男子Bは1曲しか歌わず笑

あたしは歌った曲は(ついでに順位つき笑


レミオロメン

雨上がり(順位メモるの忘れた)
波(↑と同じ)
朝顔(↑と同じ)
日曜日(↑と同じ)
コスモス(↑と同じ)

茜空(25位)低いねー
電話(3位)
1-2 Love Forever(2位)
ビールとプリン(2位)
モラトリアム(3位)92点 あたしが1番うまいのはモラトリアムっぽい。92点は私最高点です(低
夏前コーヒー(1位)
春夏秋冬(12位)
蒼の世界(8位)
南風(17位)
流星(3位)
3月9日(165位)300人中だし笑
アイランド(6位)
プログラム(1位)91点


BONNIE PINK

Anything For You(スペルあってる?)(1位)
A Perfekt Sky(スペル違うね?)(6位)


ロードオブメジャー

さらば碧き面影(2位)女子Bと歌った(・∀・)


THE YELLOW MONKEY

楽園(7位)


たぶん22曲。
楽園が歌えたのはすっげえ嬉しかった^^
7位とかビビッたし!!!
a perfekt skyは「1位確定?!」っていうのが出てたんだけどね笑
みんなで「○位!」って予想したら、誰も当たらなかった笑
女の人の歌を歌うのは初めてだったから緊張した(。・ω・。)

帰りに電車に、行きの電車に乗ってた人がいた笑

楽しかったよおおお-う.+(´^ω^`)+.
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-05 13:18 | 日記的な
<< 中学校生活 予約完了 >>