予約完了

水曜日にケーズに行きまして^^
火曜日にBONNIEPINKのNewSingle(スペルあってる?←)のCMを見ましてねえ(・∀・)
だから、欲しくなっちゃって笑
んで、ばあちゃんにケーズまで車で連れて行ってもらいました^^
目的のCDを探したんだけど、なかなかなくて←
まあ、あったんですけど笑
「Anything For You」(スペル違うか?)買っちゃいました(・∀・)
初回盤ねえ-.+(´^ω^`)+.
ライヴのDVDが付いてまして!
1300円なのに!!!すっごいなあ・・・と思っちゃいましたわあ-
あ、もう歌えるよ笑
すごいでしょー笑
DVD見ましたあ^^
沖縄でのライヴらしくてね。
「行きたいー」とか思っちゃいましたわあ-

ついでに(おい
「蛍/RUN」予約してきちゃいましたあ(・∀・)b
初回盤か聞かれなかったんだけど、まあ大丈夫でしょう笑
両方欲しいなあ-
初回と通常。つか、どっちも買うし(・∀・)

今日は春うたと僕らの音楽だね♪
朝の会話のいちぶ・・・(笑
藤仔「今日7時半から1ちゃんみなよ(笑」
男子A「春うただあ-(笑」
藤仔「知ってたんかあ(笑」
男子B「だってこいつCMで見て『レミオロメン出る』とか言ってたもん^^」
みたいな笑
どうでもいいね笑
つか、僕らの音楽のCM見るたび「うおーーー!」と奇声を発してしまう笑
今夜が楽しみだね♪



今日は離任式でした。
先生が5人(幼稚園の先生も一緒)行っちゃうんですけど・・・
その2人が担任だった先生で、そのうちの1人が大好きな先生で笑
児童会の先生でもあっていろいろお世話になりました(・∀・)
面白い先生でね。
怒ってるときも噛んだり、名前間違えたりして笑
その瞬間みんな爆笑、みたいな。
でも去年ちょっと体の具合が悪くなってね。
休んでた期間があったのよ。
だから・・・やめちゃうんだよねえ・・・
まだ若いもん、その先生。
まあ、50代だけど←
手紙書いたわあ。
○○先生がいないと寂しいなあ・・・

うーん・・・
最近便秘でね(↑の流れからこれかい
下っ腹が張っちゃって;;
もうやだあ~(´;ω;`)
お腹へっこんで!!!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-30 13:17 | 日記的な
<< ちょい放置(笑 2日連続お出かけ >>