人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続お出かけ

まぢ疲れたわ・・・2日連続ってかなりきついよ?笑
しかもどっちも車で1時間以上かかるところだし!
んまあ・・・レポするね(何

25日はジャ○コへ(・∀・)
ちなみに富津のね←
友達と友達母と私でねー
イベントで前健のお笑いショーがあって!
人多すぎてよくは見れなかったけど、一応はみたよ^^
黄色いワンピに黄色い帽子だったかな笑
いっぱい買い物したどー!!
最初は中学の道具を。
靴・スクバ・靴下を買いましたあ-
靴は、レミオのイメージカラー(何)緑のライン(?)が入ったスニーカー(∀*)
あとね・・・
スナオ(バラエティショップ?←)で、ポーチ・プロフ帳・イングリッシュノート・アルバム帳・財布を買いました(・∀・)
財布はまぢ悩んだ!
中学生ぐらいのお姉ちゃんが財布のところにいたから怖くてなかなか選べなくて笑
でも買えたよおう-
ノーブラだよ(・∀・)
えっと・・・なんかでっかいハートがくっついてる財布!
小銭のところはがま口だから、小銭多すぎるとパカッて開いちゃう笑
前使ってたロコネの方が、使いやすかった;
でも、買っちゃったもんはしょうがないね笑

昨日の26日は、蘇我のArioに行って来たあー(∀)
ジャ○コより全然遠いよ;
木更津まで車で行って、木更津から電車で行ったb
お母さんと弟と私笑
蘇我駅に着いてから・・・なんにも調べてこなかったからもう「Arioどこ?」状態笑
でも、携帯のナビで行きましたよ笑
恥ずかしかったあー

ンで、Arioに着いて・・・
お母さんと弟は、ちょいとマニアックなお店へ。
パイレーツとか、チョコレート工場とかそゆの2人とも好きだから。
そのあと、スポーツのお店で、中学の体育用のTシャツを。
そのあとは・・・タワレコへ★
もうエキサイトよ笑
初タワレコだもの。
即レミオのコーナー行って、朝顔とフェスタをGET。
朝顔は持ってるんだけど、CD-Rだったから;
それでレジで会計としてるとき・・・
レジの隣の音楽雑誌のところを見てたら・・・
トーキングロックがああああ!!
もうビックリしちゃってえええ!
「お母さん!あったよ!!!」って笑
んで、もちGETよb
レミオのCD2枚買ったから、なんかアー写のミニカードがついてきた★
裏は4月から来年の3月までのカレンダー^^
テンションageageよ笑
そのあと・・・雑貨屋さんでTシャツ買って。
もうお金がやばかったわ;
お昼はラーメン食って・・・
そのあと・・・ぷらあ~っとして、弟をゲーセンにおいていって、1階のお店へ。
COCOLULUデビューしちゃいました←
でも足太いからどうしてもだぼだぼになんないの!
お店のお姉さん綺麗だった←
しかもね、ケツルルって高いじゃないのよ?
だから値段見てみたら"1900"って!
もうビックリして(・∀・)
安いと思って2本買って、ベルトもつけて、レジ行ったら「18000です^^」みたいな笑
「え?・・・え?」みたいなね笑
"1900"っていう文字は、ベルトの値段でした←
もうビックリしちゃって、ガクガクブルブル(´゜ω゜):;*.:;
汗もすごくて笑
まあ、お母さんが払ったからよかったけどねー
入学祝のお金でね(・∀・)笑
んで、弟迎えに行ったら、スウェット着た20歳ぐらいの兄ちゃんがいて。
めっちゃチャラ男なのね笑
んで、弟をなんかたくらんでるような顔してみつめてんの。
まあ、あたしとお母さんに気づいて去っていったけどね(・∀・)
思い出すだけで恐怖が笑
世の中物騒になったもんだね;

ははーーん(・∀・)
おしマイケル(・∀・)古

眠かったけどくりいむナントカはみたぜ←



RADIO更新されてたねーオフィ。
でも全部うちでは聴けないよ(´;ω;`)
寂しいね(´;ω;`)
うっ・・・ううっ・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

ここまで読んでくれた仔、素晴らしいね。
感謝さ・・・
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-27 14:20 | 日記的な
<< 予約完了 オフィ更新★ >>