ただいま

行ってきましたよ^^
横浜(・∀・)
あ、バレーの解団式らしい。
全部日記みたいに、あったこと書くねb
朝8時30分に小学校出発!
バスではいろいろお話しましたわ^^
後ろは、テーブルがあってそこ座りたかったんだけど、
親達が「行きは親で帰りお前等」って決めちゃったから(´・ω・`)
そして・・・
「今、海ほたる!」
でおなじみの海ほたるへ笑
もう「ここに亮太くんが来たんだね」って思うと、もうエキサイト!
海ほたるには何度も来ていたけど、一番てっぺんには
上ったことなかったんで、上りました(・∀・)
んで、写真をパシャリ♪
お母さんの携帯で撮ったから、uぷできるはずなんだけど、
機嫌悪かったから、できませんでした;;
んで、そのまま赤レンガ倉庫に向かって出発.+(´^ω^`)+.
赤レンガ倉庫が間近に来た時はもう、エキサイト!
去年の夏にも来たけど、そんなジャケ写になるなんて知らなかったもんね!
バスからなかなか降りなくて;;
「降りていいよ」って言われて、もうダッシュ!!!
そして、あの場所へ(・∀・)

a0085245_9485760.jpg


↑ここですよ!

もうエキサイト!!!

そして、早速撮影へ笑
最初にペタペタ触りましたよおン(・∀・)
感動でした^^
「ここにレミオがいたんだねッ」って。
そしたらみんなが「そうだね^^」って。

a0085245_9513961.jpg


↑撮っちゃったああああン^^
ちょい、撮る場所悪いね^^;
カメラでも、写メでも、友達のカメラでも撮りまくってたから;;
こんなんになってしまったけど。
これは自分です←
きもいですね、すんません。
ほかにも、CDパックを持って撮ったりもしました゜+.(o´∀`o)゜+.゜

a0085245_953246.jpg



↑レミオの3人が仲良くお話していた場所(・∀・)
あーあ、まぢで嬉しいわ.+(´^ω^`)+.
あ、ちっこいのはあたしね笑
よく見えないから、目腐んなかったよね?
よかったわ・・・

そのあとは、館内へ。
でもなにも欲しいものがなく↓
去年にも食べた、おいしいアイス屋さんでアイスを。
そのあとも、また外に出て写真撮ってました笑
30枚以上撮ったよ(たぶん
かなり撮った!!!

最後に、またペタペタ触って・・・帰りました。
最後の最後まで触ったからね(´;ω;`)
ああ、寂しいなあ。

んで、歩いて中華街へ。
中華街では、何も買わず、プリ撮ってただけ笑
お昼は「招福門(←たぶん;;」ってところで食べました。
結構有名らしいです。
予約でね♪
お店の名前出しちゃったから何もいえないっすね笑
キャベツチャーハンがとてもおいしかった!!
麻婆豆腐は今までに食べたことのない味でした^^
杏仁豆腐は最高!
最後にいろいろ混ぜて、ジャンケンで負けた仔が食べたりしてた;
混ぜまくったらまぢ気持ち悪くて;
吐きそうになった;;

そして、自販機でキットカットが売ってたんで、めずらしいなあ・・・、と買いました笑
帰るとき「赤レンガ行こうよおー(´;ω;`)」って言ったけど、
行ってはくれませんでした(あたりまえ

帰りは、後ろの方に座って、お話したり、伝言ゲーム(もち下ネタb←)やったり。
また海ほたるで、プリいっぱい撮って。
とても楽しい一日でした。

ちゃんと、ラジオ聞きましたよ^^
J-WAVEのも、TOKYOFMのも。
すっごいよかったね。

長々と読んでくれてありがとう^^
本当に楽しい一日でした。



体育のバスケで、小指を怪我して3ヶ月。
病院に行ったのに、「大丈夫」と言われ。
軽い突き指で終わり。
でもまだ終わってないのです。
もう3ヶ月なのに、まだ痛いのです(´;ω;`)
なんでだろう???
助けろよおおおおおう!!
おいっ、病院!
ちゃんと見ろやぼけェ!!!怒

つか・・・
上映会はずれちゃったあ(´;ω;`)
いいもん・・・
いいもん・・・
死んでやる←
死なないよ(・∀・)しね

ばあいノシ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-20 10:02 | 日記的な
<< はあー Mステよかったね^^ >>