卒業式

今日、卒業式でした^^
最初は緊張したけど、まあ意外と短かったし大丈夫でした(・∀・)
退場の時から泣きはじめまして。
前の列の友達3人がめっちゃ泣いててもらい泣き。
んで、体育館から出て行ったところでもうすぐ号泣。
「うえーん」って笑
教室行ってもめっちゃ泣いてました。
ある1人の男子が「ふえーん」ってずーっと大泣きしてて笑
せっかく泣き止んだのに、そいつからもらい泣きしちゃったよ笑
担任の話でも号泣。
すっげえ変な声あげちゃって恥ずかしかった笑
担任が3人いるんですよ。
まあ、2人は副担任みたいな。
その2人のうちの1人の先生が言った言葉でめっちゃ泣きましたわw
出会いがなんとか、っていう話で。
3人とも泣いてましたわあw
親も泣いてたあ;;

見送りで、全校と握手するんですよ。
そのとき、担任と握手したときも泣けましたw
写真撮りまくったわ。

んで、そのあとの昼食会も先生来てくれました!!
教職員代表で担任が。
カラオケ歌ってくれて盛り上がりました^^
「もう先生の授業が受けられないんだな」と思うと泣けてくる。
でも、なんか中学の先生もできるとかなんとか言ってたから可能性はあるね(・∀・)

いい卒業式でした。

あ、ちなみに久しぶりのスカート姿は意外とイケてまs(ry
あと、見送りの時の曲は茜空とパラダイム^^



茜空もDVDも初回盤GETだよ(あたりまえ
茜空はまぢでいいね^^
歌詞がやっと分かったよ!
歌詞でさ、「無知のナイフで 無闇やたらに切りつけた」ってところあんじゃん?
でも、あたしは「うちのない船 うやみえたらりきにつけた」って聴こえてた笑

DVDはまぢよかったよ^^
ライヴを思い出した。
あの「明日に架かる橋」の時に飛んできたテープは絶対なくさない。
3本ちゃんと飾ってあります^^
ビールとプリンの「せいじゃないわと」の歌い方が好き♡
んもーかっこよすぎ。
まぢ愛してるわ。

CDで-た・音楽と人・TVぴあ・Oricon Style
買ったよ^^
トーキングロックは売ってない;;
絶対GETするし。
オリスタ・・・質問採用されてなかった(´・ω・`)
難しいもんだね。
音楽と人の亮太くん、やばくね?
もう・・・友達も「これはやばいね」って言ってたよ。

プレミアム上映会やっと今日応募したわ^^
HPリヌされてたね(・∀・)
さわやかあ~ン♪
メールニュースも再登録したし!

OK!何
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-16 17:34 | 日記的な
<< Mステよかったね^^ 明日はいよいよ >>