初風邪

今年初めての風邪でござります^^;
3日前の朝から頭が痛くてね。
生理だったから生理痛かなあって思ってたんだけど、2日目も痛くて。
だるかったのよ。
でも熱はないの。35度とかで笑
だからバリバリ男子とサッカーやってたんだけど←
んで、今日3日目。
今日も頭が痛くてね。熱はかったら、37.7度でね笑
なのにPCをやっているという・・・
あーまぢ頭痛い(´・ω・`)
つかね、今日学力テストなんですよ笑
算数が不安だからなあ・・・
あたしは月曜日になるのかな?
あー病院いくのいやだな。

あ、茜空のPVいいね^^
亮太くんがね、やばいよね笑
今回のPVの啓ちゃん・・・なんかいい(・∀・)
鏡の前で歌ってる亮太くんがやばい^^

あと、僕らの音楽でレミオが歌った「今宵の月のように」もようつべで見ました^^
あれやばくね?!
お母さんも一緒に見てたんだけど「自分の曲のように歌ってるねえ^^」とb
うひゃひゃひゃー(壊



卒業だねえ。
中学はね、勉強が一番不安だよ。
でも茜空を聴いて、「頑張ろう」って思えたのよ^^
「夢だけを信じて駆け抜けろ」「瞳には未来が輝いてる そう春だから」
この歌詞がね、いいよね。

もう呼びかけの練習してますよ。
卒業証書のときの返事の練習も。
「ああ、もう卒業なんだなあ」って、感じですよね。
そして、春^^
パラダイム、茜空とね。

あ、今停電起きた涙
PCやってるときに停電来たの初めてだな。

じゃあ、またあすた笑
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-23 08:44 | 日記的な
<< 風邪ですが、レミオロメン カラオケ >>