カラオケ

カラオケ行ってきたああああああ!!!
保護者は友達のお父さんで笑
女6人男1人・・・お父さん合わせて8人で^^
楽しかったわあ~.+(´^ω^`)+.

まあ、最初は「2時間」ってことで歌ってて、
電話きて、1時間延長して、電話きて30分延長して笑
1人520円とお安かったです^^
3時間半なのに500円台とか・・・思ってもみなかったよ(・∀・)



レミオロメン

ビールとプリン
コスモス
永遠と一瞬
太陽の下
モラトリアム
1-2 Love Forever
アイランド
南風
雨上がり
3月9日
スタンドバイミー
プログラム
傘クラゲ
日曜日
明日に架かる橋
蒼の世界
五月雨
流星
ドッグイヤー
朝顔
フェスタ
深呼吸
粉雪


ロードオブメジャー

さらば碧き面影


スキマスイッチ

ボクノート


・・・と(・∀・)
メモっといたからね笑
全26曲のはず!!!
ラスト30分は友達が1曲歌っただけで、あとは全部あたししか歌わなかったから笑
藤仔オンパレード!(なんじゃそりゃ

また行くぜええええええ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-20 17:07 | 日記的な
<< 初風邪 ひゃっほおい >>