今日

今日の朝、目覚ましテレビでやってましたね、あれ^^
レミオが主題歌を手がける、なんとかかんとか(←)っていう映画。
陣内孝則さんが監督の!
自分的には出演する芸能人もいい感じだと・・・

今日下ネタ連発してたら担任に怒られました^^;
「ち○び」って言いまくってたらね。
変態だからね。
引くね。

昨日男子に3月9日のシングルを借りました^^
日曜日はやっぱロックで最高だわン!!!!



うちの学校の6年男子の特徴。
それはね・・・
とにかく好きな女には貢ぐ!!!!
すっげえ貢ぐのよ!!
筆箱やら、シャーペンやら。
羨ましすぎる涙
自分はもらったことないけど笑
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-15 15:53 | 日記的な
<< ひゃっほおい 。^v^。 >>