人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。^v^。

はろ^^

いつもより更新が遅い理由は・・・
バレンタインの支度をしていたから!!!
あたしはマフィンを作りましたわあ。
お母さんが前に作ったやつね笑
ま、いいや←

今日、買ったレミオの切り抜きとフリーペーパー届いたああああああbb
かっこかわいすぎて・・・声に出して「かわいい・・・」とか言ってしまった(肝
はいはいきもくてごめんね(怒
つか、フリーペーパーの亮太くんの字。
うまいじゃん!!やればできるじゃん!!笑
うんうん亮太はできる仔^^何

眉山・・・「蛍」楽しみだねえ!!
あともう1つやるらしいね。眉山はtsukiのブログで、
もう1つのは霖ちゃんのブログで知ったあ^^

あ!今日ねえ、担任の先生のお誕生日でね。
登校班から、ぬけだしてダッシュで学校行ったし笑
まぢ汗びっしょりだった^^;
んで、黒板にいろいろ書いたり、
バースデーカード(みんなから)書いたり、机を前にやったりして。
先生が来ないうちにね。
めっちゃ緊張したわ笑
先生がドア開けた瞬間クラッカーをぱあん!とね(・∀・)
驚いてたわよン。「先生お誕生日おめでとう!!!」って全員で。
あたしは個人的にプレゼントあげましたww
バースデーカードとかはみんなで割りカンみたいな。
まあ、よかったわ♪



昨日GETしましたあ!!
「その日の前に」。
啓ちゃんが「泣ける」って言ってたあの小説。
まだ1コ目のお話を読み終わって、今2コ目のお話を読んでるところ。
1コ目のお話の「ひこうき雲」で、「オサムくん」という登場人物が出てきましてね。
吹いてしまった←
マイペースに読んでます←

ハナチューもついでに買ってね。
中1で、ディープキスしたことある仔が72%って(´゜ω゜):;*.:;
中3が73%なのに(´゜ω゜):;*.:;
すげえと思った(何
自分は・・・まだまだ先かな。
変な話しちゃってすんまそん^^;
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-13 18:04 | 日記的な
<< 今日 あっち >>