あっち

あっちブログを作ったら、いっきにコメ減ったし笑
こっちでは、レミオのことをかなり語るわb
あっちではあんまりだからこっちを主にお願いよおおおう←
あ、なんの話だか分からないって?
あっそ←

キットカットのメッセージ更新されてたね!
#2最高だよおおおおおおおおおおおおおおおおう
すっげえ亮太くんの声響いてたよね(・∀・)
ありゃあ、すごかったよ。
リフティングとかまぢやべえよ笑
亮太くんがっくししてたし(*´∀`*)
いやあんかっこよすぎて死んじゃう(*´ー`*)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かっこいいよおおおうううう涙
「おさむ入りましたあ~」ぐふっ
啓ちゃんおタバコ吸ってましたね.+(´^ω^`)+.何
やっべええええええええええええええええええええ
まあっしろーなゆーきがーそっからーふきこんでー 何

レミオかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



レミオロメン好きすぎてやばい。

てか金ない←
ライヴ絶対行くんだから!

なんか変な文章でごめんね。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-10 11:59 | 日記的な
<< 。^v^。 元 >>