私は元遊戯王カードコレクター(?)です笑
かなり前の話ですがね^^
こんな話どうでもいいわ。

あーーーーーーー!!
光星ちゃんの話をパクリ気味ですが笑
アー写?
レミオおおおおおおおおおおおおおおおおお
あれヤバくないか?笑
ベットオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
もう、あれ興奮しちゃうよね?待
肝くてごめんなさいねえええ-
だってかっこいいんだもん(・∀・)←



もう卒業だよおおお-
はあー
腹いてえ
う○こしたい←
まぢさあ-レミオかっこよすぎだよ。
キットカットGETできるかなあ-

あ、前にバスケで突き指して痛いって書いたじゃん?
12月18日に、バスケでつき指して、まだ痛いんですよ^^;
で、昨日病院行ってレントゲン撮ったのですが・・・・
なんでもなかったという事実←
はあ-折れてればよかった(待
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-09 14:12 | 日記的な
<< あっち 公式発表 >>