人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

最近ふみの某板で(笑)買い物しまくってます笑
まあ、少ないんだけどね?
金欠だから・・・思わず買っちゃう!安いんだもん←
でもまだ1つも商品届いてないです笑
買ったのは・・・・
フリーペーパー・レミオ切り抜き・セシルのショ袋・JASSIEのショ袋
ぐらいかな?少
JASSIEのショ袋は安かったから勢いで(待
セシルはね・・・持ってるだけで大人の気分みたいな?あそ
ただ持ってるだけね笑
見え張り←

てかてか!今日は絶対JRAのCM見逃さないね!!
2時半に12ちゃん!!OK!何



ピンクちゃんは茜空もう予約したらしいです 何
公式発表してないのに予約できるんだ-
あたしも予約できるか聞いてみようっと-
ケーズデンキへGO!笑

あ、私初予約です゜+.(o´∀`o)゜+.゜
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-03 12:58 | 日記的な
<< 公式発表 いぇえーいもう2月^^; >>