いぇえーいもう2月^^;

今日、この前の記事に書いたアーティストを検索したら・・・
まだメジャーデビュー(?)してなかったんですよね。
バレーの監督からCD借りて聴いたんだけど。
切ない曲でした。
あ、意味が分からない仔は、前の記事のタイトル「入学説明会」の追記を読んでねッb

メールしてくれたらいろいろ教えてあげる!待待待
メールしたらまぢ得だぜ?笑



リア友がいると、書けないことがいっぱいあるわ←
ホンネ撒き散らしたい!!待
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

もええええええええええええええええええええ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-02 16:24 | 日記的な
<< 最近 なんか >>