2ちゃん

2ちゃんは恐ろしい←
もうきついよおおおおお-
そんなこと言うなよおおおって感じことが満載涙
はあ・・・・

制服はかってきましたよ-
ジャージとか・・・まぢテンション上がった笑
でも、やっぱ不安やあ・・・・

DVD情報、やったですね♪
まるまるまるごとじゃないですかあああああああああ
あー泣いちゃうw



昨日下の記事の件でメールくれる仔1人もいなかった笑
まあ、いいんだけどね・・・・
もういいよ・・・←

霖ちゃんのブログで「レミオロメン検定」っていう言葉が書いてあったので検索しましたあ-
YAHOO登録してなかったんで、即登録bb
全問正解したよおお
でもかなり間違ったのあった・・・・
はあ・・・(´・ω・`)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-27 13:31 | 日記的な
<< ボウリングやっほお~い 入学説明会 >>