入学説明会

行ってきましたよ、説明会。
まぢ緊張したあ-;;
あのね、バスから出たとたん、中学生女子が「●●ちゃーん(はあと」だよ!??
詳しくはメールで!笑
もう、怖かったわ;;
授業っぽいのやってね。まあ、その感想もここには書き込めないから笑
あとね、中学の先生にむかついた←
全部詳しくはメールで笑

部活見学ね・・・
最初美術行ったわけですね。
窓から見てたら「入りなよ^^」って言われました(・∀・)
いい人だあ-と思いました(←単純?
絵とか描くイメージがあったんだけど、みんな好きな事やってました。
以外と人多かったしw
まあ、10人もいないけどね??
バレーは誘われないように遠くからさりげなく見てたんだけどw
誘われた(´;ω;`)
ま、「やります!」とは言ってないし、セーフだw
吹奏楽部はすごかった!
1番感動したわあ-
すっごい人少ないんだけどね、2人ともいい人っぽかった♪
また入学したら体験とかあるんだろうし、怖いな(´・ω・`)

あと、制服もはかりに行ったbb
おでぶちゃんだからヤバイよ汗
友達4人で行ったんですが、昨日はバレーで
時間がなかったのであたしともう1人はやってないんですよ。
だから明日も友達の親に連れてってもらいますわ。
あーPCやる時間が減る←

はあ・・・・中学めっちゃ怖いよ;;
助けて・・・・・・・・・・・

中学生になったら塾の日も変わるので、PCの日も変えてやるww



ずっとみんなに伝えようと思ってたんだけどね。

あたしは、南房総市の●●の◇◇に住んでるんですよ。
●●ってすっごい小さい町なんですけど。
通っている学校は●●小学校なんですね。
で、その学校に通っている子は、みんな●●に住んでるんですよ。

そこで本題.+(´^ω^`)+.

あたしが入ってるバレーも●●スポーツ少年団なんですけど
そのスポーツ少年団で習っていた、●●の仔が先週の水曜日だっけな・・・・
CDデビューしたんですよおおおおおおおおおおお!!
すっごいと思いませんか?何
めっちゃ近いし!!
近所まではいかないけど、●●だから、近い!!
そのアーティスト名は・・・・書き込めませんので^^;
知りたいならメールで笑
公式サイトもあるらしいよb

メアドはあたしのHPのあちこち行けば分かるよb


てか・・・・ブログアド知ってるリア友が増えた涙
やっぱブログはリア友に教えるもんじゃないよ。
おい!あたしのリア友!!
お気に入りとかに登録してあったら、すぐ消せ!
忘れろ!まぢで、困りますから;
泣きますよ??本心書けないじゃないですか・・・・・
このブログには本心書くって決めたのにさ←

はあ(´・ω・`)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-26 16:13 | 日記的な
<< 2ちゃん 明日は・・・ >>