明日は・・・

明日は入学説明会。
怖いよおおおお涙
服装、挨拶、態度・・・・気をつけることがいっぱいですね-
部活見学とか・・・・あたしバレーやってるからバレー部入らなきゃ殺されるかなあ?涙
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
「バレーやるよね?^^」とか言われたらどうしよおおおおおおおおお

はあ・・・・・まあ、応援してよ笑




きっちり調教してますわ!
はーあ。親いないときに、大きな声で(学校で歌う時じゃない声の大きさ)で歌ったのね。痛
そしたら、すっごい歌いやすかった!!
学校では、座って歌うし、みんな声小さいから自分も声小さくしなきゃいけないし^^;
声小さくて声高くするのきついよ-涙
みんな声出せ声を!!!!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-24 18:31 | 日記的な
<< 入学説明会 僕は君に恋をした >>