駅伝

帰ってきましたよお-
きつかった ←
800だけなのになに言ってんだよって感じね。
1年生の男の仔(うちの学校ね)が1キロ走ってたよ-
アンカーだぜ-
ビリだったけど←

あ-走り終わってすぐレミオの曲聴きましたわ-
あと走ってる途中に思わぬアクシデントが!
ぜってーいえねえ- 笑

あのね、あたし、カメラマンのHPに載ってるんだよbあそ
すげえっしょお- 何
去年のバレーの試合のね。
パスがないと入れないんだけどね。
見たい??てかあたしもパス忘れた ←

あと、うちの学校のHPにもプール掃除の様子があって、あたしが・・・ 待

あ!、ここ共同ブログね!
よかったら通ってよ(・∀・)嫌
かわいいでしょ-



もう予約できるHPあるんだよね-
ネットで予約するか、それともCD屋で予約するか・・・
あたしが言うCD屋はケー●デンキですからね 笑
ケー●はどうやって予約すんのかなあ-?

ネットで予約して、初回盤ちゃんとゲットできるかなあ-
う~ん・・・悩む!!!

君の意見も聞かせてよ ←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-20 11:37 | 日記的な
<< 僕は君に恋をした SOLのオープニング >>