もっこの萌え♡

タイトルは分かる人にしか分からないので、「何?」とか聞かないでくださいね。
↑ので私は元気が出た。とだけ言っておきましょうか 何
捕まるかもしれんな汗←

今日!!!給食の時間の、放送で「ティーコティッコ」が流れたのですよ(・∀・)!
すっげえテンション上がっちゃってさ-!!!
「ティーコティッコお!」と叫んでしまったからねえ。

というか・・・・うん・・・・
「居場所がない」っていうことが、今日初めて分かったような気がする。
泣いちゃったよ・・・ってこれをリア友に知られるのは恥ずかしいですな。
男友達に叫んでましたよ 笑
「今の私には優しい笑顔が必要です」ってね 待
「さみしいよおおおお」って。馬鹿だねーあたしは。
ごめんね-馬鹿で 笑
てか、そんな大したことないからね?大げさに書いてるだけだから ←

JRAのCMはまだ見てない藤仔です・・・涙
ううっ 涙涙

茜空3月14日発売らしいです!!!
友達の誕生日・・・・羨ましくて、殺しちゃいそうです 待
「バレンタインのお返しは、キットカットでよろしく-」って叫んどいたよ えちょ



昨日、中学1年生2人と、中学3年生4人(だったかな?)で遊んだのですよ。
中2の男の先輩以外は、うちらをほったらかしにするのですわよ 笑
こんなこと先輩に見られたら殺されるよ-涙

中2の先輩はおもしろかったし、めっちゃ優しいわけですよ(・∀・)
惚れそうになった えちょ
ってのはちょい嘘ですが 笑
単純なやつですね。

いっぱいえちばなして、楽しかったのですわ!待
あたしは途中で帰っちゃったのさ 涙
もっと遊びたかったなあ-
あの先輩、うちらが中学入ってもまだいるよ.+(´^ω^`)+.
よかったよ-

中学不安・・・
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-16 16:31 | 日記的な
<< SOLのオープニング キットカットのCM >>