1月12日


亮太くん


お誕生日おめでとう!



今日は1月12日。
レミオロメン藤巻亮太くんの誕生日なのだあああああ(・∀・)
27歳だね.+(´^ω^`)+.
昨日の11時59分にアラームセットして、
東京FMのラジオつけて、
「ポーン0時です(だっけ 笑」って言ったときすぐに
「亮太くんお誕生日おめでとう!」って一人で言ってました。痛いですかね-悪いね-

今日は亮太くんが楽しく過ごせますように★
27歳も、素敵な音楽を◆+。

あたしは、今日プリンを作ります($'v`○)b
亮太くんのお誕生日なのでね♪
アップできたらアップしますね。たぶん無理だと思うけど←

・・・プリンできました!!
卵黄が多かったのかなにか間違ったのかで見事失敗しました 笑
味はめちゃうまいんだけど、触感が「なんなんだああ!?」って感じでb←
まあ、お祝いできたので!

ちなみに、母はチョコマフィンを作りましたb
母もちょい失敗 笑
しっとりすぎました-;;



うちの担任(♂笑)が、今日ギターを持ってきました!
ポークギター(?)だっけな・・・
先生はレミオの全曲集(古いから全曲じゃないけど笑)持ってたんですよ(・∀・)
「行間休みに弾いてあげる」と言ったのでbb
理科室から、廊下をダッシュで教室へ。先生はもうギターを弾いてましたあ-
最初ビールとプリンを弾いてもらった-!
弾き語りだったぜ-ン♡先生歌うまいからあ-
結構やったよ(*´ー`*)順番は分からないけど

ビールとプリン
タクシードライバー
モラトリアム(むずいって言ってた)
永遠と一瞬
深呼吸
ドッグイヤー
粉雪
太陽の下

・・・くらい。もっと歌ったかもだけど確かこれだったよ。
全部あたしリクエスト 笑
電話は難しいって言って、やりませんでした-
弾き語りだよおおおおおおおう

みんな最初は聴いてたんだけど、
ほとんどの人が飽きちゃって最後残ったのはあたし含んで5人くらい 笑

授業始まってからもやってたよおうb
太陽の下が素敵だった(*^_^*)

あ、ギターを持ってきたのは、ただこう、みんなの前で弾くだけじゃなくて。
「6年生ありがとうの会」っていうのがあるんですよ。
それで3月9日を歌う時に、担任がギターを弾きます!

毎朝、6年で3月9日歌ってるよお-
昨日は音楽の授業全部3月9日歌ってたもんbすげえべ。何


明日はバレーの交流会。PCあんまりできないよ-;;
交流会だから、あんまりチーム集まらないんだけど。

んじゃあ、みんなで亮太くんを祝いましょう(・∀・)!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-12 16:17 | 日記的な
<< キットカットのCM 今日車でお母さんと弟が永遠と一... >>