今日車でお母さんと弟が永遠と一瞬を熱唱してました

タイトルらしくないタイトルですね 笑
気にせずに。←

前の記事に文字起こししたからよかったら、読んでねw
っていうか読め!←

音楽と人GET!


やったあ(・∀・)
写真もよかったけど、あの文章やばかったねえ。
亮太くんの「いじめっこ」の話でニヤけまくりでしたb
笑ったり、表情が曇ったり、いろいろしながら読みました。
亮太くん、初日から喉の調子悪かったんだね。
だからシフト歌わなかったんだ。
はあ・・・・ごめんね-亮太あ-
反省・・・・反省の理由は聞くなよ←
マスク姿の亮太くんを想像したあたしを誰か叱ってください;;
打ち上げの話とか、やばいっすね。
アイランドのことは、なんか・・・・「うん」と思った(なにそれ
アイランド、最高だよね!!←
すごいいい曲だと思うもん。
幕張で、最後に語ったのぶっちゃけ忘れてたんだ えちょ
でも思い出したb
亮太、素直になってくれてありがとう.+(´^ω^`)+.
あ、いつの間にか呼び捨てに←
最近は亮太だけ呼び捨てもアリになっちゃってます 待

音楽と人!!!最高だよ!!これからも買うからね 笑
音楽と人に語るのはこれくらいにしておいて。
あたしネタがありふれているのよ;;
いつも長文でごめんね。
でも今日も長文いくぜええ!待



まず、瑠璃の島。
やばいね、隆之介くん。
声前と比べたらかなり低くなったよねb
本題は・・・
璃子ちゃんが着てた服に「HORIZON」って書いてあったよね 笑

カワズ君検索(?)でレミオが9位くらいだったよね・・・
なんか複雑な気持ちだった・・・・
ふう 何
まあ、あたしは馬鹿なので気にせず

ジャ○コ(笑)のメガネ店の前で(詳しすぎ 笑
亮太くんのホクロの位置と同じ位置にホクロがある女の仔を発見(・∀・)
すかさずお母さんに「ねえ!あの仔亮太くんと同じところにホクロある!」って言っちゃったよ あそ

MusicLovers(?)っていう番組で広瀬香美の曲久しぶりに聴いたぜ・・・・
懐かしい。

SOLでエーテルってラジオネームの仔いたね。
昨日のSOLのオープニングはかなりウケた 笑

いじめの番組もちらちら見てたんだけど・・・・・
いじめはやめましょう。

いい夢を3つくらい見ました!
1つは・・・説明すると長くなる←
まあ、夢の中の男に惚れてる馬鹿です・・・

2つ目は・・・・
レミオが学校に来た夢みた!他にもアーティストいっぱいいるの!
でもうちらのために来たんじゃなくて、なんか・・・分からん←
めっちゃ近かったけど話しかけられなかった・・・
なんか、夢の中のレミオはいつも怖い 笑


あ、館山・・・千葉県の館山、よくTVで出てるでしょ?
あたしがいつも買い物行くところは館山だから 笑
あーあ。すっごい個人情報を言ってしまった 笑
館山が1番近い、買い物が出来る場所なの ぶh
館山までは30分くらいかなあ-
その館山に南総文化ホールってのがあるんだけど、そこにレミオが来たら絶対普通に行くし。
そこでライヴが行われたら是非家に寄ってねb
めっちゃ田舎(山奥?笑)でびっくりするぜ。

はあ・・・・ネタ豊富でしょう?
読むの疲れたでしょう?
文字起こしからここまで1時間以上経ってます 笑

夏帆っちいかられたあが来てテンション不明なあたしです←

んじゃあ、金曜日・・・・・亮太の誕生日にね!!
亮太あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
亮太にれたあ出さなきゃ!
みんなはレミオ公式サイトから0時になった瞬間メッセージ送るんだろうけど・・・
あたしにはできないからね涙

んじゃ!笑
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-09 18:38 | 日記的な
<< 1月12日 マイラジ初(・∀・)文字起こし >>