あなたの面影を少しずつ 運んでくるよ無責任に

タイトルは内容とは一切関係ありません 笑
夏前コーヒーにはまってます-

あ、おととい東京に遊びに行ってきました!!
遊びに行くのは初です(・∀・)
レポしますね 笑

おばあちゃんとおじいちゃんと弟で行きました 笑
弟がアメ横に買い物しに行くつもりで。
あたしは行かないつもりだったけど、一応行っておこうと。
特急で!いぇえええええええええええい!
「レミオがいたら、どう接するか」とか想像してたもん 笑
いる可能性・・・ないか?

東京駅はまぢ広い!前にも来たことあるんだろうけど、かなり前だから覚えてない;
広くてびびった-
また電車に乗り、御徒町(?)で降りて、アメ横へ。
人が多い!!そして安い!!フレグランスとかまぢ安かった!!
弟の目的の店が閉まっていた 笑
エアガンを目的に行ったんです。
で、その店が閉まってたからって他のデパートも探して。
結局買わなかった・・・買わないで歩くだけ。めっちゃ疲れるでえええええ
次お昼を食べに。まっずいところで食べました;;

次は、原宿へ♡笑
初原宿。竹下通りへ(・∀・)
アメ横よりも人人人!!!もう最悪 笑
こちらも安い!!
で、リズリサのお店があったので、ちょっと寄ってみよう的な。
みんなおされな仔ばっかりで、「あたしめっちゃ痛くないか?!」みたいな。
福袋が気になったが、なにも買わず。
綺麗なお姉さんばっかりで、恥ずかしくてさっさと出ました 笑
可愛いお店があって、欲しいショーパンぽいのがあったんですけど・・・
あたし足太いので。試着してみないきゃ分からない。
でも試着室がない!ってことで買わず 涙
クレープも買わず。
原宿でもなにも買いませんでした・・・・
はあ・・・なんなんだ・・・・
明治神宮(?)の前でインタビューしてました-!!
すげえ-
「神宮♡」うふ 肝
次は秋葉へ(・∀・)
秋葉秋葉♪めっちゃテンション上がった(なんで
秋葉原やで!!電車男や!
石丸電気(?)へ。「CDとか買っていい?」って聞いたら「いいよ」って言ってくれたので
CDのレミオコーナー(?)へ。
朝顔と蒼の世界と太陽の下とアカシアと電話があって。エーテルもあったかな?
どれか2つを買ってもらおうと思い。じーっと数十分選び。選び抜かれたものは!!
「アカシア」と「電話」。「アカシア」はアカシアぐまが可愛かったから 笑
「電話」は、なんか知らないけど「レアだ!」って思った 笑
太陽の下も欲しかったけど遠慮しといたw
アカシア買って正解bb夏前コーヒーまぢいいんだもん。
別れた彼女が忘れられないみたいな?違ったらやばいね 涙
電話は1回も聴いてない 笑
だって、タクシードライバーも聴いたことあるし。
コンポに1回も入れてない。ただ持ってるだけでいいのさ。
武道館DVDはなかった・・・秋葉のくせに!
あ、ヲタクさんいっぱいいました(・∀・)
ゲームの攻略法とか話してたbよかった 笑

で、帰りましたね。はあ・・・・東京らしいもの1コも買ってないじゃないか!
でもね、「レミオロメンがいればいい」って思ったのさ 肝
レミオがいれば、マッパでもOK!えちょ
「今度は渋谷つれてって」ってじいちゃんに言っておきました 笑
ブルームーンブルーの洋服が欲しいの・・・・ えちょ
ブルムンのショップバック持ってる仔がまぢ羨ましくて、思わず目で追ってしまうww


はあ・・・長文ごめん。まだ続く 笑 ↓



東京行って、筋肉痛だってのにまた出かけた・・・
ケーズ行って、レミオのCDがあるところに・・・
なんと「HORIZON」の紙が!!あのふらぐりでもあるやつ!!
後ろの方に隠れててそれを見つけた!!
取るの恥ずかしかったからお母さん呼んで取ってもらったあ(・∀・)
後ろの方にあったから取るとどうしても傷がついちゃうの;;
だから傷だらけ 涙
でもレミオファイルに入れましたbb
ふらぐりのはライヴでもらってもってたけど、1枚とって、HORIZONのは3枚GET。
なんかレア物的な感じで気分よかった-

次ツタヤ行って、嫌われ松子借りようとしたら全部借りられちゃってました;;
ボニピンが出てて、めちゃ見たいのに・・・・
ソープ嬢役だっけ??
夕風ブレンドとフェスタが気になったけど、借りず。
今めっちゃ後悔してるよ・・・・

次キャラジャ行って、洋服買った・・・
バックも2つ。500円台のと900円台。
東京行って洋服買わないのにキャラジャ行って洋服買うのか 笑
買ってもらってよかったあ-

あ、まだお年玉もらってない親戚が1組 笑


SOL、おとといのラスト30分聞き逃した;;
東京から帰ってきたあと、ばあちゃんちで親呑んでたから;;
ばあちゃんちで聴いてて、「帰るよ-」と;;
SOLってえちいことも言うのね 笑
昨日のSOLもかなり楽しかったw
鬼太郎とか 笑
あと、カラオケで粉雪歌ってたよね!!
歌詞間違えてたぞ-「そめられた」が「そめられる」になってた 笑
TOPPA、発売日の夕方にGETしましたbb
まだ食ってない 笑
発売日のだから、箱とっておこうb
あたしも中学生になって携帯GETしたら、掲示板とかに書き込みしようっと。


長文読んでくれてありがとう。
さっきはもっと長文だったんだけど、全部パアになってしまったからめんどくさくなって短くした 笑
はあ・・・・ここまで読んでくれた仔、めっさかっけえで。
最高やねん!!

またな!!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-05 13:38 | 日記的な
<< レミオロメン好きに50の質問 あけましておめでとう >>