今年1年もあとわずか

あとわずかだね-(・∀・)
1年、めっちゃ楽しかったなあ・・・
今年最後の更新は30日の土曜日・・・・って明日やんか!!
今年みんなと会うのは、明日で最後。
はあ・・・


あ、昨日は

アシンメトリー
   

     1日体験



しました(・∀・)笑
ずっとアシンメトリーでいたよ。
亮太くんみたいに、ちゃんと、
少し髪の毛残して耳に髪の毛かけて、左にアシンメトリーして.+(´^ω^`)+.
そしたら弟に「レミオだー!!」とかからかわれたけど
「レミオじゃないもん」って言った 笑
レミオだけど 笑
「そっくり」って言われたもん。あたし亮太くんだもん 肝



黄金伝説、観たよ- あそ
あとnanoいじってて、かなり遅く寝た 笑
暗かったから目が疲れたあ- えちょ

ただいま、曲は54曲!だったような・・・ えちょ
1000曲入るのにもったいない 笑

じゃあ、明日の更新待ってろよ!(待ってない
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-29 10:58 | 日記的な
<< 今年最後の更新 メリークリスマス >>