メリークリスマス

1日遅れの


メリー クリスマス


.+(´^ω^`)+.



時の流れは本当に早いね。

リンクしているエキサイトのみんな・ふみレミオ~part●のみんな
クリスマスは楽しく過ごせたかなあ??
あたしは・・・悩みが出来ました 笑
あ~・・・はあ・・・・

あ、クリスマスプレゼント!何買ったかみんな気になってるんだろう?えちょ
じゃあ、↓をクリックだね。



日曜日に買いに行きました。
何を買うか決めず、車で家を出ました。
あたしは、アコギかiPodか悩みました。
アコギの方が欲しかったのですが、近くにいい楽器屋があるかなんて知らないし。
どうする、藤仔!?
そしたら母が「ギターはお正月でも買えるんじゃない?」と言ってきましたのですよ。
藤仔は悩みました・・・
やっぱり、高いものを人に買ってもらって
安いものを自分で買うほうがいいと思いましたのです!えちょ
藤仔は決心した・・・

「iPodにする」

そしてケーズに行って買いました。


iPod nanoを!!

この緑色のですね。

買えたのはいいんだけど、なんかパッとしないッスね えちょ
贅沢言うな!あたし!!

ゲームもできるんですねえ!遅
まだ31曲しか入ってないけど、結構楽しんでます 笑
あと、難しいです;;iPodにどう曲を入れるのか、とか意味不明!!
iPod質問スレで聞きまくろう 笑


果たして、藤仔はアコギをゲットすることができるのか!?
後半へ続く- 笑


んじゃあ!何
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-26 11:31 | 日記的な
<< 今年1年もあとわずか クリパ >>