はあ~いろいろあったんだよ

月曜日はバスケでつき指して、まだ痛い;;
まぢ真っ青で、内出血の祭り!涙
死ぬのかな-とか考えたり 笑

みなみさんとtsukiのレポ、読みました-!!
目が疲れた;;笑
すっごい楽しかったよねえ-
レミオへの想いは、なにをしても消えないんですよねえ。
めっちゃ愛してますから。
なんでこんなに好きなんだだろうw
光星ちゃんの言葉に共感した~w


あと、卒業式の曲に3月9日は無理らしいけど
「6年生ありがとうの会」ではOKもらった~♪
高くしなきゃいけないから、歌えん;;


レミオロメン命!!



Mステだね!!
レミオ、ミスチル、スキマ、aikoが楽しみ。
スタンドバイミーだね!
歌めっちゃうまくなったから、ビックリすんなよ?何
音楽の先生も、録画予約済みだそうです(・∀・)
ビデオは絶対録るし.+(´^ω^`)+.
今日は、ずっと興奮してました 肝

亮太きうん、結婚式でめっちゃかっこいい格好したんだろうな(´・ω・`)
そんなのを想像して、男子を叩きまくりました。

Mステ楽しみ~♪
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-22 15:41 | 日記的な
<< 昨日はお疲れ マンガちゅわああん 肝 >>