マンガちゅわああん 肝

お-更新できてよかった♪
今日は出かけてたもんで 汗
23日にクリパやるから、プレゼンツ買いに行ってたの(・∀・)
1コしかないし、しかも安い・・・
みんなごめん!涙

あと、めっちゃくっちゃあああああああああ久しぶりに、かなり悩んでマンガ買いました!!
今欲しいマンガは、萌えカレの最終巻(?)、
コス★アニ5巻、僕等がいた12か13(?)巻、ライフの13巻なんですね 多
で、今日はライフを買いました!!
久しぶりで・・・・涙が出そう 笑
9月からライヴのためになあああんも買ってなかったから涙
続きが楽しみ(・∀・)

え、レミオDVD出すの?!

年賀状やばいっす汗
書き始めたばっかw
あ、録ったあいのり見なきゃ!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-19 18:15 | 日記的な
<< はあ~いろいろあったんだよ 今日は >>