今日は

今日も親いない♪
でもPCの日じゃない;;;
じゃあなんでお前ここにいるんだって感じですね 笑

9時から12時までバレーの練習でした♪
今日は人数が少なく、レギュラーはあたしとセッターの2人 笑
休み時間に、プレゼントの話とかしてたんですよ。
「クリスマスが誕生日の人はプレゼント1個でかわいそう」とか 笑
それで、あたしが
「クリスマスには-iPod nano買って-正月にはアコギが欲しいかも」
って言ったんですよ。
そしたら、エレクトーン習ってる仔が「エレキが欲しい」って言ったんですよ。
その子、すっごい以外な仔で。
「以外な一面を知れてよかった」と男友達と話してました 笑
そのあともギターの話で盛り上がりましたあ-
ずっと「亮太っ太-の乳首♪」と歌ってました(変態
みんな笑ってました あそ
変態でごめんなさい;

んぢゃ!このあとも蒼の世界のPVみますかな (変態
モラトリアムもかっけ-!!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-17 13:46 | 日記的な
<< マンガちゅわああん 肝 はろはろ >>