はろはろ

今日は土曜日、親がいない!
PCの日!最高の日ではまいか(・∀・)ぐふふふ・・・

あのねえ、かなり前の話に戻るんだけど
国会議事堂行ったときね(古)
担任の先生が
バンプの天体観測(あたしリクエスト)とミスチルのHERO歌ったのよヽ(^o^)ノ
若いから 何
この話はやめようか。


今日もだね゜+.(o´∀`o)゜+.゜横アリ。
いいなあ、いいなあ。
リコちゃんもライヴ行ったんだよね(・∀・)
あたしすっげえ、リコちゃんFAN♪
昨日は久しぶりにハナチュー買ったのよ。
ライヴ行くのに、9月から雑誌買ってなかったから;;
久しぶりの雑誌はかなり嬉しかった。
リコちゃんのことでずっと悩んでたし 何
リコちゃんらぶらぶらぶ-!!!
ファンレを出そうか迷ってるところ-


んじゃ!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-16 10:06 | 日記的な
<< 今日は 個人面談 >>