個人面談

今日は親の個人面談だ;;
何言われるか汗
そして、横アリ!!明日まで続きますねえ-!!
ブログチェックしなきゃあ(・∀・)

あ、卒業制作決まりましたのです。
木を植えます 笑
アカシアの並木道を作ろうか。笑
木の周りになんか装飾するらしいです。
みんなで決めて、ぶっちぎり木が1位でした 笑

23日から冬休みだあああい

明日は親がいないし、PCの日だし(・∀・)


追記:

音楽の先生に「卒業式の曲3月9日は-?」って聞いたら
「歌詞の意味考えたことある?!怒」って言われた;;
歌詞の意味なんてとっくに深く考えてるわ!!怒
「結婚式の曲だから~?」って聞いたら「どっちかっていうとそうでしょ!」って・・・
はあ・・・(´・ω・`)



テディベア読み終わったけど・・・
泣けたね。
やっぱ、高校生が書いたから文章が変なところもあったけど(おい

恋空よりは泣けなかったよねえw
恋空、最後の絵がすっげえ泣けた。
本当にヒロが書いたのかなあ??
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-15 15:23 | 日記的な
<< はろはろ オーパッキャマラド >>