オーパッキャマラド

この言葉、啓ちゃんかなりツボに入るよね 笑

今日は友達の家から更新!!おい

あのねえ・・・
図書室の本で「瞳スーパーデラックス」だっけなあ・・?
なんかそんな本があってね。
女の子がガンと闘うんだけど、12歳に発見されて14歳で亡くなっちゃうんですよ。
うん・・・・泣きますね。
あと、テディベア(?本当は英語)ていう本を友達に借りてます♪
どんな話か、まだ始めのほうなので分かりませんが。
本はいいですよおおヽ(^o^)丿


レミオレコーディング中なんだって?!
まぢ興奮したわ おい
新曲新曲♪いつ発売かな?
金貯めとかなきゃ-!!
natuのブログに書いてあったけど、Mステで歌う曲スタンドバイミーなんだ;;
ん・・・・パッとしないね汗
まあ、来週の金曜日を楽しみにしましょうか。



木・金・土ですね♪
ツアーももう終わりに近づいていってますね。
全国行く人、いいなあw
福岡ではあと1曲何歌うんだろうね??

みんな楽しめええええええええ★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-13 15:21 | 日記的な
<< 個人面談 勝った-俺勝った-俺勝った- >>