勝った-俺勝った-俺勝った-

ふふ。マイラジでオサが言った言葉が、今日は頭から離れなかったですわあw

はい!みんなもお待ちかね!(待ってねえ
バレーの試合の結果発表!笑
まあ、負けたにきまってるけどね涙
2チームと戦いましたb
その中の1チームとは10点以上行きましたあb((あたりまえ
かなり強かったから嬉しかったあb
バックのレシーブのおかげだねえ(・∀・)
あたしはねえ、サーブ1回も失敗しなかった・・・ような気がする 笑
あの、好きな仔にプロフィール渡せたし、よかったよお♪
あと試合2回。だけどその1試合は交流会だからそのチームは来ないの;;
だから1回しか会えない;;やばいねえええええ・・・・
文通しちゃうかあ!?え
まあ、楽しかったですわ。

昨日は国会議事堂とNHKスタジオパークに行きました。
おニューの靴と、通販で届いたばっかのオサが着ていたボーダーTシャツを着て 笑
バスの中では盛り上がったあ↑↑
初めての東京タワー 笑
渋谷とかまぢ興奮したわあww
国会議事堂はまぢすごかったb
有名な人はいなかったけどね。すごかったよ。
NHKは、レミオがNHKの番組に出たことあるのでかなり興奮 笑
会うはずも無いのに会う気満々だった、イカれてるあたしを、どうか許して・・・涙
いろんな人のサインがあったねbb
友近とか友近とか友近とか 笑


広島ツアー終わりましたね。
Mamiさんのレポ読みましたが、とっても楽しかった感じです♪
あと、マイラジブログもエキサイトブログも読みましたわ。
クリスマスプレゼント企画ありますね。
あたしはもう応募しましたああmmm(・∀・)
1名って・・・当たった人は泣いて喜ぶだろうな(ノд・。)



卒業制作の話をしましたw
全員で1つのものを作って、学校に残すことに。
作るものはまだ決まってません(・∀・)

あたし、文集委員なんですよおお- あそ
まあ、頑張ろうや。

レミオ命!

あ、ウィキペディアのあだ名のところがなくなってましたねw
かなり前に気づいたけど 笑
なんでかなあ?
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-12 16:32 | 日記的な
<< オーパッキャマラド 今日は1人♪ >>