今日は1人♪

今日は親いまっせ-ん♪オサ風)
でも最悪な弟がいま-す↓
でも、1時から5時まで空手なので弟がいなくなりま-す♪オサ風))
そして今日はPCの日!!
いっぱあい絡むぞお-い(・∀・)

なんか昨日の記事には、久しぶりにコメがいっぱいでしたね(・∀・)
「ええッ?6??!」とか思いましたよ。
まあ、リア友のコメが重複してましたが 笑

明日はバレーの千葉県大会。
予選です。勝ったら全国大会。
まあ、憧れのチームが負けるくらいだから、うちらは無理かなあ。
てか絶対無理。おい
勝つか負けるかは分からない 僕らはやれるかな~♪
試合のことになると、いつもこの言葉が出てきますわ。
レミオがいるから、頑張ろう!!!


お、明日、明後日?
今日、明日かなあ??
広島アリーナだねえbb
あたしが知ってる限りの、Mamiさん行ってらっしゃい♪



+.・。*;+レミオロメン好きに50の質問+.・。*;+.・

・貴方の名前は?
L藤仔です(・∀・)または藤路面b

・レミオロメンをいつから知っていましたか?
L答えずらいけど粉雪から。

・レミオロメンをいつから好きでしたか?
L最近の方かな。いつの間にか夢中になっていました。

・その理由は?
Lいつの間にかなので分かりません。
でも、今好きな理由はたくさんあります。

・レミオロメンの歌のなかでなにが1番好きですか?
L決められるわけないじゃないですか笑

・その理由は?
L全部素敵です。

・レミオロメンの歌で最初に聞いたときに好きになった歌は?
L「スタンドバイミー」・「蒼の世界」(即好きになった)・「モラトリアム」・「雨上がり」・「ビールとプリン」(聴く前から歌詞で好きだった)

・また、じわじわと好きになった歌は?
L「ドッグイヤー」・「コスモス」・・・・こんなの言ってたらきりがない。

・好きなシングルは?
Lシングル粉雪以外持ってません;;

・好きなカップリングは?
L粉雪しか持ってないので、聴かなきゃ分からない。
でも「No Border」好きですよ(・∀・)

・好きな歌詞は?
Lきりがないです。

・好きなPVは?
L観たことある限りだったら
「アカシア」・「蒼の世界」・「太陽の下」・・・まあ、全部かな あ
「雨上がり」のPVは観たことあるんだけど
まだ「雨上がり」自体聴いたことなかったからぜんっぜん覚えてない。
ようつべで観たけど、もう観れないよね;;

・メロディーが好きな歌は?
L「ドッグイヤー」・「モラトリアム」・「タクシードライバー」・「電話」・・・もっと。

・歌詞が好きな歌は?
Lえ、いっぱいだよ。

・ライブで歌って欲しい歌は?
L「コスモス」・「ドッグイヤー」・「タクシードライバー」・「フェスタ」・「昭和」・・・・朝顔全部歌って欲しい。

・レミオロメンの歌で泣いた経験は?
Lそりゃあるさヽ(^o^)ノ

・レミオロメンのアルバムでは、なにが好きですか?
L迷うけど・・・・・・朝顔かなあ。

・その理由は?
Lすっごい「レミオ」が出てるような気がする。

・レミオロメンを周りにすすめたことは?
Lあるけど、後悔しました。

・また、その反応は?
Lさあ?

・ライブにいったとこは?
L1回だけb

・レミオロメンが自分のために歌ってくれるとしたらなにを歌って欲しいですか?
L恋愛系か感動系がいい。電話とか。
というか、歌ってくれるならなんでもおけb

・レミオロメンの中で誰が1番好きですか?
L全員。最初は亮太くんしか興味なかったけど(笑)今は全員好きです。
決めろといわれたら亮太くんでしょう(結局言うのか

・藤巻 亮太さんの第1印象は?
Lアシンメトリー惚
この人やばい 惚
ほくろがある-!!惚
その声犯罪・・惚
静かだろうなあ・・・惚

・では、今の印象は?
L思ってた通り素敵(・∀・)
結構下ネタ系もいくのね 惚
よく笑うねえ 惚
えくぼ-。あたしと同じ 惚
以外と静かじゃないね 惚
ギターやばいよ。
あしでリズムとりますね(・∀・)惚
まねしてます 笑
全部好きです。

・神宮司 治さんの第1印象は?
Lさあ?この人ドラムかあ。みたいな おい

・では、今の印象は?
Lいやあ 惚
「本当にお前は天然者だ!(啓ちゃん」
アンガ田中だね。
いじられまくりじゃんか 惚
いやあん、好きよ 肝
えくぼあるじゃん(・∀・)
おそろい-
ピンク・・・bb
ドラムに合うよ 惚

・前田 啓介さんの第1印象は?
L髪の毛目立つわあ(・∀・)

・では今の印象は?
L下ネタキング 笑
エロいぞ!!
オサをいじりすぎだあ!
面白すぎです 惚
第一印象よりすっごいいい感じですb
かなり好きになりました 惚
エロいだけじゃない!!!
ベースヤバイね。
大好き!!

・レミオロメンを『レミオメロン』と間違ったことは?
Lあのねえ、間違える人の気が知れない 笑
間違えたことないよ(自慢気

・レミオロメンと言うバンド名の第1印象は?
L緑だね。

・レミオロメンのだれかをお兄ちゃんにするとしたら?
L啓ちゃん・・・・前はなんて答えたっけ??

・その理由は?
Lいや、エロいから え

・レミオロメンの誰かを弟にするとしたら?
Lちゃむちゃむ治♪

・その理由は?
L弟系じゃん(・∀・)

・1日だけレミオロメンのメンバーと入れ替われるとしたら?
Lちゃむちゃむ治bかなあ。

・入れ替わってなにをする?
L亮太くんといっぱい話して、啓ちゃんにいじられる。
あ、啓ちゃんになってオサいじりもしたい 笑

・1日だけ、メンバーになれるとしたらなにをしますか?
Lン-セッションする 笑
あ、あたしボーカルね 笑
亮太くんと一緒に歌うのさヽ(^o^)ノ

・メンバーになんでも聞いてと聞かれたら?
L亮太くん、タバコはもう吸ってないの??
亮太くん、お子さんの誕生日教えて?
啓ちゃん、奥さん何歳?
オサ、彼女いる?
3人、こっちの方でもライヴしてくれる???

失礼なことばっかり聞いてますね;;

・レミオロメンに関したグッズはもっていますか?
Lン-・・・ツアーのグッズなら。

・レミオロメンにして欲しくないことは?
L音楽を楽しくやらない、なんてことはしないで欲しいです。

・レミオロメンに望む事は?
Lこれからもずっと音楽を続けて欲しいです。
それと、体を壊さないこと。

・お疲れ様でした。レミオロメンに1言どうぞ
「10年後も愛してる♡」笑
一生愛しています。
これからも、頑張って下さい!!!

+.・。*;+.・。*;+.・。*;+.・。*;+.・。*+.・。*;+.・。*;

真剣に答えたわよ。

本当は50の質問じゃなくて、43の質問です 笑
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-09 10:16 | 日記的な
<< 勝った-俺勝った-俺勝った- お母さん >>