マラソン大会

はあ・・・
マラソン大会。
何位だったと思う??泣
最初とばして3位なわけ。
そして・・・4位・5位・6位・7位となっていった・・・
馬鹿でしょ(・∀・)
ま、1.8しか走らないのに、すっごい辛かったあ;;
ゴール前で抜かされて8位でした 笑
3位になる気満々だったのに 笑
「この人には」という人にばっか負けた;;
初めて入賞しなかった・・・涙

そのあと、足の力がぬけてたから友達に力を借りて教室へ。
具合悪くて、ある人♡笑の机でぐったりしてたww
んで友達の水筒のお茶を3杯飲んで、着替えようとして立ったら
吐きそうになったからまた座って、もう1杯お茶飲んでぐったりしてたw
顔色悪かったらしい 泣
こんなに元気なあたしなのに!!
まあ、そのあとある人♡笑の順位カードもらったから元気出たけど 笑

バザーでは女友達4人と、男友達1人で。
遊びましたあw
ふー

あ、これから火曜日・金曜日・水曜日以外の日でも更新するからよろしく!



明日試合だあ!!
ちょい楽しみ-

もう北海道始まるのかな???
いいな、いいな。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-02 17:17 | 日記的な
<< 試合 はあ・・・ >>